はじめまして(テスト)

なんとなく思うことがあるものの、

Twitterでは書ききれず、その他のSNSではあまり書きたくないことを

吐き出すために、ちょっと始めてみようかな、と。

 

ちょうど昨日、りんご日報が最後の発行となったのでIDを「applemonthly」としてみたが、そこまで表現の自由に挑戦しよういうつもりもないし(たぶん)、毎日は書かないのでmonthlyぐらいにしてみた。

 

そういえば昔々に少し書いてていつの間にかやめてしまったブログ、どこいっちゃったのかな。これはそうならないようにしたい。

 

せっかく書くので、少しぐらい誰かに読んでもらえるといいのですが。